4.ド素人でも月商8桁!1日のルーティン
\ド素人だった私でも出来た!/月8桁売り上げてた1日のルーティン
シクミカ教授
性格診断ENTJ型、理系のシャチです。
【ネットショップの売上UPについて発信中】
□ ネットショップを構造分解し基礎から解像度を高める
□ 「何故それをやるのか?」を言語化
◆運営者側の実績:担当店舗で年間ジャンル大賞受賞
◆支援者側の実績:何百社ものEC事業者をサポート
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本ページはプロモーションも含みます。
補足説明
\ド素人だった私でも!/
月8桁売り上げてた1日のルーティン
EC販売の仕事に就いて、半年で店長になりました。
その時、正社員でもなくパートだったんですよ笑
そんな私でも、このルーティンで月商8桁の店舗を回せてたんです!
分業でネットショップの仕事を全部1人でやってるわけではないんですけど笑
□ やってたこと
┣ 商品掲載
┣ ページの手入れ
┣ 広告入稿
┗ メルマガ配信
すごいシンプルで、意外性も無いのではないでしょうか?
自分が売上UPに苦戦してた時、
「他の店舗さん何やってるんだろう?」
自分の知らない魔法の何かがあるのでは??
とか、気になって夢見てたものです。
他の店舗さんも見るようになり、その上で言います。
私の知る限りそんな魔法は“無い”です。
売上作るには泥臭く頑張るのが真理なんです。
・・・とはいえ、ただ努力すれば良いってもんじゃない。
努力する方向性は重要です。
そこで必要なのが知識です。
知識を身に付け、
正しい方向に向かって、
必要な努力の量をこなす。
それをできる体制を作る。
それが売れる店舗の仕組みですね!
売れるネットショップ仕組み研究室
・第1回 売上が伸びない!たった1つの理由
・第2回 良い商品のはずなのに思ったより売れない
・第3回 ネットショップも相手は「人」
・第4回 ド素人でも月商八桁!1日のルーティン
・第5回 これだけ考えておけば良い「集客・教育・販売」
・第6回 「商品ページ構成」の仕組み解説
・第7回 「ページ更新」は実店舗の「清掃」と同じ
・第8回 広告入稿は受け皿の準備がセット
・第9回 PUSH型発信(メルマガやLINE)
・第10回 ネットショップの種類
・第11回 ネットショップの月商いくら欲しい?
・第12回 EC店舗は1つじゃなくても良い
・第13回 EC一元管理システムとは
・第14回 システムとの付き合い方
・第15回 システムは万能じゃない
・第16回 システム連携の難しさ
・第17回 クレーム撲滅
・第18回 「ちゃんとやる」ことの凄さ
・第19回 EC(ネットショップ)の良いところ7選
・第20回 研究日誌 SNS運用①
・第21回 研究日誌 行動編①
・第2回 良い商品のはずなのに思ったより売れない
・第3回 ネットショップも相手は「人」
・第4回 ド素人でも月商八桁!1日のルーティン
・第5回 これだけ考えておけば良い「集客・教育・販売」
・第6回 「商品ページ構成」の仕組み解説
・第7回 「ページ更新」は実店舗の「清掃」と同じ
・第8回 広告入稿は受け皿の準備がセット
・第9回 PUSH型発信(メルマガやLINE)
・第10回 ネットショップの種類
・第11回 ネットショップの月商いくら欲しい?
・第12回 EC店舗は1つじゃなくても良い
・第13回 EC一元管理システムとは
・第14回 システムとの付き合い方
・第15回 システムは万能じゃない
・第16回 システム連携の難しさ
・第17回 クレーム撲滅
・第18回 「ちゃんとやる」ことの凄さ
・第19回 EC(ネットショップ)の良いところ7選
・第20回 研究日誌 SNS運用①
・第21回 研究日誌 行動編①